fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

うげーっ、、、二日酔い、、、
とりあえず朝風呂に浸かり酒精を抜こうとしましたがあんまり抜けないね、、、


え、、、雪、、、が積もってる
これが休日なら「いいねぇ~、、風流だね~」と俳句の一つもひねるところですが、車出勤の私には呆然自失の状況、、、
でもタイヤもノーマルだし二日酔いだし、無理!

という訳でタクシー出勤
IMG_0955.jpg



乗ってしまえばあとはおまかせ
IMG_0957.jpg
いいねぇ~、、風流だね~



帰りのためにブーツ履いてます
IMG_0958.jpg



道はちょっと混んでいて皆さんゆっくり走っています
5分遅れで職場着

あはは、、誰もいないんでやんの、、、



医局のベランダ
L1090511.jpg



とりあえず足跡つけてみた
L1090512.jpg






昼:赤いきつね
L1090513.jpg





終業後、駅までてくてく
IMG_0962.jpg



明後日までには雪も融けているかな~
IMG_0963.jpg



さてと、、、二日酔いも治まってきたし、こんな機会は滅多にないので「帰りにちょっと一杯」を実践してみることに、、、

300円居酒屋に入ります
IMG_0971.jpg



くぅーっ、、二日酔い明けの生ビールはしみるな~
IMG_0964.jpg



カツオの刺身
IMG_0965.jpg



このモツ煮、旨いな~
IMG_0966.jpg



焼ハマグリはちっちゃい、、、
IMG_0967.jpg



熱燗も飲みます
IMG_0968.jpg




さらにちょっと足を延ばして久しぶりに「PIVO屋」へ
IMG_0969.jpg



ふわりとした泡のウルケルが滅法美味い!
IMG_0970.jpg
お替りしたいところでしたが、時間がないのでこの辺で、、、



実は長男を駅で迎えるまで時間があったので飲んでいたのでした
IMG_0973.jpg



どこかのお家の雪だるま
IMG_0974.jpg



風呂に入ってひと汗流します



風呂上りはやっぱりビール!

晩:うるいのサラダ
DSC04899q.jpg



イカ味醂粕漬け焼き
DSC04900q.jpg
やわらかくて味がしみ込んでいるね



刺身(中トロ・赤身・真鯛昆布締め・〆鯵・鰹・青柳)
DSC04896q.jpg



清酒を2合ほど、、
DSC04901q.jpg



肉じゃが
DSC04902q.jpg



長女作のなめこと豆腐の味噌汁をつまみに飲んでいました
DSC04905q.jpg
美味しかった~、、ごちそうさま!!


でもこんなことやっていると確実に太るね、、、
スポンサーサイト



| うちごはん | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/2694-0f17a9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT