fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーマン リターンズ



スーパーマンの第一作目が公開されたときはまだ小学生でした
どれほどワクワクしながら観ていたでしょうか
しかし主演のクリストファー・リーブが脊髄損傷のため四肢麻痺となり、もう続編が出来ないことにがっかりしたものでした
ところが今回主演のブランドン・ラウスも中々いいではないですか・・・面長で尻顎、端整なマスク・・・ただ眼が可愛すぎるかな・・・
オープニングのジョン・ウィリアムズの有名なテーマ曲にまずは痺れました
ストーリーも第一作目を踏襲しており、違和感なく入り込めます
悪役レックス・ルーサーを演じるケビン・スペイシーも、前回のジーン・ハックマンに負けず劣らず迫力がありました
特撮は28年前の第一作に比べると当然ながらその迫力は段違い!!

最近はアメコミの続編がたくさん作られているようなのでこれは二作目もありかな・・・期待しております

スポンサーサイト



| 映画 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/244-c799ead5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT