fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

影武者「馬鹿め!!そっちは本物ですから!!」

朝:ヤクルト300V・ミルクティー


昼:おにぎり一個、カップ味噌汁(ワカメ)


スクワット500回、踵上げ各150回


本日から三泊四日の軟禁です、、、
帰りは火曜の夕方です、、\(^o^)/



晩:「揚げもの屋」の宅配弁当
お、メニューが一新されてカツ丼やら天丼が加わっている!
というわけでカツ丼大盛りとゴボウサラダ、単品のキスの天ぷら
200905235.jpg
甘辛濃いですが、こういうカツ丼も好きです

でも、カツ丼といったら、新潟大学での学生時代に教養学部の前にあった「かねこ」という定食屋さんで食べたカツ丼が一番です
玉子ではとじず、揚げたてを独特の甘辛タレに浸してそれをタレと一緒にごはんにのっけたカツ丼です
見た目はシンプルですが、旨かったな~、、、
また食べたい、、、



同僚のCL55と、、、
200905234.jpg


軟禁中の暇つぶしとして昨日ポチッとしたものが届きました
200905233.jpg

SLK用のipod nanoです
200905232.jpg

さらにFMトランスミッターも一緒
200905236.jpg
アームで扱いやすいところに固定できるので便利です

とりあえず軟禁中にYou Tubeやらパソコンのファイルからダウンロードしまくりましょう、、、
200905231.jpg


腕立て220回、上・下腹筋各100回
スポンサーサイト



| other... | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/1405-e5a10163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT