fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー鍋

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト300V
  ミルクティー

昼:サッポロ一番味噌ラーメン
2008年12月07日 013


日中は延々と読書


上・下腹筋各100回、腕立て140回


昼下がりから手羽元をクツクツ煮込んでスープを取っています
今晩の鍋のベースにするのです
2008年12月07日 012

スープを取ったあとの手羽元はほぐして胡麻ソースとラー油で和えて棒棒鶏サラダにします
2008年12月07日 010

本日は鍋です
具材は、レタスにミニトマトにソーセージにブロッコリー、薄切り餅、キクラゲ、シメジ、、、
2008年12月07日 011

豚バラ、牡蠣、豆腐、とろけるチーズ、、、
2008年12月07日 009

ビールはなみなみと注ぎますね
2008年12月07日 008

本日はカレー鍋です!
まずはカキをしゃぶしゃぶ~
2008年12月07日 007

我が家初のカレー鍋、、、どんな味かな~
2008年12月07日 006

豚バラにミニトマト、、チーズを散らして食べると、、、お~、なかなか美味しいではありませんか!
2008年12月07日 005

カレーのしみたシラタキなんて初めてだ~!
2008年12月07日 004

レタスもしゃくしゃくです
2008年12月07日 003
野菜がかなり食べられますね
カレーと鍋のおかげで汗がうっすらと滲んできました


最後はうどんを投入します
味を調えて片栗粉でとろみをつけたらうどん投入
2008年12月07日 002

チーズと青葱を散らして食べますね
具材の出汁がよく出たカレーうどんは最高でした、、、
2008年12月07日 001
スポンサーサイト



| うちごはん | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍋三昧

ウチのように時間差夕食の家族にとって鍋は頼もしい一品。
最近はキムチ鍋が多かったんだけど、トマト鍋(イタリアン?)も
してみたら、あら、まぁ!美味しい。春雨を入れるとグー♪よ。
カレー鍋、今週しよーっとw

| Masayo | 2008/12/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

>Masayoさま
私も、辛味をがっと効かせたキムチ鍋を食べたいのですが、いかんせん子供たちが食べられないので我慢しております、、、
カレー鍋もたまにはいいものですよ

| astaroth | 2008/12/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

| スキャルパー | 2008/12/09 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/1214-3d01173c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT