>">Deep Sigh

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT

朝帰り

昼過ぎに仕事を終え、関内駅そばの仕立屋へ
春に向けて、コットンのスーツをオーダーする
生地の色はベージュ
以前、福島へ出張していた時は福島市内の仕立屋でずっとオーダーしていたのだが、出張が無くなった今、どこでスーツをオーダーしようかと困っていたのだ
とりあえず一着誂えてみる
出来上がりは三週間後   楽しみだ


今晩は職場の有志5名が集まり「牛角でオトナ喰いをする会」
高くても千円くらいなのでジャンジャン頼む、が、夕方の五時半から一時間半の約束で、七時過ぎには終わってしまった
その後カラオケ  10時前終了解散
飲み足りないので、吉野町の「みーしゃ」へ
なぜか下僕夫妻が来ていた
奥さんは、明日出産予定日なのだが全く兆候ない由
赤ワインとチーズ盛り合わせ 
さらにシェフが、着いたばかりの香川産ホワイトアスパラと蛤のホワイトソースを出してくれた
蛤のレア加減とホワイトアスパラのシャキシャキした歯応えが堪らない味わいであった


PCM_06_04_01_0005.jpg


0時ごろ下僕らと別れ、独り野毛へ
バーを数軒はしごし、「一蘭」でラーメンを食べ帰る
すでに朝刊が届いている時間であった

| 外飲食 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

当然のごとく二日酔い
昼過ぎまで起きられず
ポカリスエットガブ飲み

おやつにコージーコーナーのシュークリーム、紅茶

夕寝二時間
まだ内臓クタクタ

晩:
「クックダイン」で取り寄せたキッシュ
DSC01561_00.jpg

牛肉とブロッコリー・エンドウ・玉葱のオイスタソース炒め カレー風味(味濃くてご飯にあうあう)
DSC01563_00.jpg

ご飯二膳、味噌汁(シメジ・豆腐)

| うちごはん | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発熱

昨夜は当直 特にコールなし
朝:ミックスフルーツジュース、缶ミルクティー(半分残し)

昼:ミニカップどん兵衛
  マルチビタミン二錠



晩:缶ビール二本
ヒジキのスパサラ
DSC01564_00.jpg

ポッサムキムチ・オイキムチ
DSC01565_00.jpg

キッシュ・ロレーヌ
DSC01566_00.jpg

海老カツ・アジフライ
DSC01567_00.jpg


下の子が発熱 40℃まで上がる 
咳痰もひどい
それでも食欲は旺盛
薬を持って帰った

| うちごはん | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解熱

朝:ノニジュース、グレープフルーツジュース、ビフィーネ

昼:ミニカップヌードル(166キロcal)
  マルチビタミン二錠

晩:缶ビール一本、清酒 満寿泉一合
蕪と厚揚げの煮物
DSC01568_00.jpg

≫ Read More

| うちごはん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちごはん

朝:ノニジュース、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  紅茶

昼:おにぎり一個(梅)
  マルチビタミン二錠

今日は七時まで残り番
先週恫喝したせいか、交代者が時間前に現れる ぷぷ

晩:エビスビール一本

豚キムチ
DSC01571_00.jpg

白菜と胡瓜の浅漬け
DSC01572_00.jpg

コロッケ
DSC01573_00.jpg

鯖味噌煮
DSC01575_00.jpg

ご飯一膳、味噌汁

| うちごはん | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーしゃ七周年

朝:ノニジュース、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  コーヒー

昼:おにぎり一個(おかか)

メガロスにて、クロール1km
ビジネスパークの花屋にてアレンジを作ってもらう

晩:「みーしゃ」へ
本日はお店の開店七周年ということで花を渡す
ついでにご夫妻の結婚記念日
いつも美味しい料理と温かいおもてなしに感謝し、勝手に乾杯

前菜:生ハムアボガド巻き、蛍烏賊トマトソース和え、桜鱒のリエット、鶏レバーバルサミコ風味
PCM_06_04_08_0001.jpg

春野菜のスープ(揚げた山菜の香ばしさとほろ苦さが、スープにも溶け出して春香るスープです)

PCM_06_04_08_0002.jpg


≫ Read More

| 外飲食 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不動産見学

朝:ノニジュース、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  コーヒー

11時前に家族で外出し、友人を拾い、港南台の「九つ井」へ
11時半開店で、客は一組しかいなかったが、その後続々と入ってきてすぐに満席

ここは少し高いが美味しいのでいろいろ頼んでしまう

春野菜の天ぷら
DSC01576_00.jpg

温おぼろ豆腐(炭の入った焜炉で供される)
DSC01577_00.jpg

刺身盛
DSC01578_00.jpg

さらに出し巻き玉子や鮪の紫蘇包み揚げなど

気が進まなかったが、以上のようなメニューなので、仕方なく昼前から生ビール一杯、さらに気が進まなかったが樽酒を一杯
DSC01579_00.jpg


〆に鴨せいろ
ポカポカした陽気の中、ほろ酔い加減で気持ちよい
(家族と友人には酒臭いと非難を浴びる)

今日は、不動産の物件見学の日
ミニコミ誌に載っていた物件が中々よさそうだったので(買うつもりはないが目の保養のため)、見せてもらうことに
しかし、お目当てのものは既に売却済み(見学の予約までしたのにどーゆーことじゃ!!)
仕方なくむこうのお勧めを何件か見て回ったが、まだ人が住んでいるところが多く生活臭がプンプンで、何やら訳ありげの暗そうな住人の案内を受け続けて、正直ゲンナリしてしまう
新築の物件も、窓から隣の汚い屋根しか見えなかったり、日当たりも悪くジメジメした感じで到底住もうという気を起こさせないものばかり…
子供達も愚図りはじめたので、いい加減切り上げさせてもらう

緑園都市のノースプレインファームでお茶…のつもりがハイネケンビールを一本ときな粉のアイスクリームで一息つく
ここのソフトクリームがまた美味いのよ…

帰ってからもぐったり
なんか地縛霊でも背負い込んできたのかな…

晩:エビスビール一本
大根と帆立のマヨネーズサラダ
DSC01580_00.jpg

ホウレンソウの海苔巻
DSC01581_00.jpg

豚肉生姜焼き
DSC01582_00.jpg


ご飯一膳、味噌汁

| 外飲食 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟禁日

朝:ノニジュース、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  ミルクティー

昼:おにぎり一個(柚子昆布)、タンカン一個
  マルチビタミン一錠
さらにマカの錠剤三錠(タフな体を保って、持続力とスタミナを維持するそうな ククク)

今晩は軟禁(当直)

晩:例の如くCoCo壱番屋の宅配カレー
今日は、新発売のスープカレーにしてみる
大ぶりの具がゴロゴロしている
ゆで卵に人参にジャガイモにオクラに揚げ茄子に揚げ鶏
海老カツをトッピング
スープカレーを食べるのは初めて
うー・・・いやまあ、スープのカレーなのよね
うー・・・なんだかごはんにからまないの~
うー・・・普通のカレーがいい・・・
PCM_06_04_10_0001.jpg


夜間コールなし

| other... | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟禁明け

朝:ミックスジュース、カフェラッテ(半分残し)
  
昼:ミニカップどん兵衛
  マルチビタミン二錠 マカ三錠

今日から長男は幼稚園年中組の新学期が始まった
一年前は、本当に甘えん坊の幼児だったのが、いまではお兄ちゃんになってきている
成長するもんだ

終業時刻とともに職場を飛び出す

メガロスのプールにて、クロール1km
サッパリする

晩:エビスビール一本、缶ビール一本

キムチ、キャベツとシメジの浅漬け、煮豆
DSC01584_00.jpg

豚肉とケールと舞茸の炒め物
DSC01585_00.jpg

山芋のオーブン焼(桜海老入り)
DSC01586_00.jpg


早々に寝る

| うちごはん | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕に子供・・・

朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  カプチーノ

昼:おにぎり一個(辛味噌)


晩:エビスビール一本、清酒 満寿泉 一合
ソーセージと茸のマリネ
DSC01587_00.jpg

蕪とツナと卵のサラダ
DSC01588_00.jpg

エビスビールとこどもビール(リンゴ味)
DSC01589_00.jpg

キャベツとシメジの浅漬と自家製糠漬(胡瓜)
DSC01590_00.jpg

刺身(明石の蛸、カンパチ、メバチ鮪赤身、青柳、サヨリ、小肌)
DSC01591_00.jpg


下僕に子供が生まれた由
3000g超の元気な男の子とのこと
まずは目出度い
しかし午後3時過ぎに生まれて、わしに知らせるのが午後の9時とはどういうことだい??
しかもこちらが気になって電話して漸くわかった次第・・・
相変わらず周りが見えないところは変わってないな・・・
明日説教な

| うちごはん | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

昨夜は、下僕に子供ができたお祝いで、関内で祝杯を上げる
立ち飲みの焼き鳥屋から焼肉、さらに「みーしゃ」
みーしゃではシャンパンと白ワインを振舞ってくれた
〆に千家でラーメンを食べて帰る
よって朝から二日酔いであった

朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  紅茶

昼:空腹で胃が気持ち悪くなり、仕方ないので職場の食事を食べる
今日はカレーうどんであった
さらにおにぎり一個(梅)

晩:今日はアルコール抜き
金目の西京漬け、肉じゃが、ご飯一膳、蜆の味噌汁
DSC01604_00.jpg


夜は、妻が横浜そごうの高野フルーツパーラーで購ってきたケーキと紅茶

苺入りモンブラン
DSC01606_00.jpg

DSC01607_00.jpg

子供二人は苺のショートケーキ
DSC01608_00.jpg


妻が、そごうで初夏用の着物を購ってきていた
山吹色で、帯と合わせるとなかなか華やかである

| うちごはん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甜豆漿

朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  甜豆漿(温めた豆乳にザラメを入れたもの、台湾に行ったときによく朝食で食べていた 大豆の濃くと甘味が身体に沁み渡る~ しばらくは毎朝これだな・・・)
これは先日「九つ井」へ行って「温おぼろ豆腐」を食べた時に、残った呉汁を飲んで豆漿の味を思い出し、さらに友人のホームページに触発されたため

体スッキリで仕事へ向かう

昼:おにぎり一個(辛味噌)

メガロスのプールにて クロール1km

晩:エビスビール一本、清酒 満寿泉一合
ナスとズッキーニのフライ
DSC01610_00.jpg

豚キムチ
DSC01611_00.jpg

刺身(本鮪中トロ、青柳、蛸、鯵、〆小鯛)
DSC01609_00.jpg


夜:カイピリーニャ一杯、ウォッカトニック一杯、ハイボール二杯 ポテトチップス

| うちごはん | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もしない休日

午前9時半起床
今日はジムのプール開放日だったので子供を連れて行く予定だったが、子供が鼻水ダラダラで咳もしているので見合わせる

朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  甜豆漿

雨も降っており、自宅でだらだら過ごす

昼:おにぎり一個(海苔佃煮)、野菜スープ

晩:エビスビール二本
胡瓜とザーサイの和え物(石垣島のラー油をかけると旨さ倍増!!)
DSC01612_00.jpg

餃子(やっぱり餃子は我が家が一番!! いくらでも食べられます)
DSC01613_00.jpg

| うちごはん | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟禁明け

夜間コールなし
朝:グレープフルーツジュース、カフェラッテ(半分残し)

昼:ミニカップどん兵衛
  マルチビタミン2錠
  マカ3錠

メガロスのプールにて、クロール1km

晩:エビスビール二本
マカロニサラダ
DSC01617_00.jpg

自家製豆腐(大豆の旨味が濃厚)
DSC01618_00.jpg

≫ Read More

| うちごはん | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒買出し

朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  甜豆漿

昼:おにぎり一個(明太子)

帰途、酒類の買出し
ゴードンドライジン、バランタイン12年、ボウモア12年
こどもビール、シュエップストニックウォーター
これで一ヶ月はもつかな~

晩:エビスビール一本、清酒 手取川一合(漸く一升瓶が空になった)
自家製糠漬(人参、胡瓜、セロリ)
DSC01623_00.jpg

ジャーマンポテト(カレー風味)
DSC01624_00.jpg

≫ Read More

| うちごはん | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

午前9時半起床
朝:ノニ、グレープフルーツジュース、ビフィーネ
  甜豆漿

物凄い雨と風
しかし昼になるとカラッと晴れ上がってしまった

昼:おにぎり一個(明太子)

妻は着付け教室
上の子は幼稚園の時間外保育

下の子と留守番

晩:エビスビール二本
甘海老のキムチ漬
DSC01628_00.jpg

胡瓜と大根の浅漬け
DSC01629_00.jpg

≫ Read More

| うちごはん | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A-styleのTシャツ

先日購入したTシャツ

img10071747025.jpeg


詳細によると

今ミラノからイタリア全土に急速に広がっているブランド。
ミラノのストリートから発信された、ポップでシャレのきいたロゴマークが特徴の新星ブランドです。
イタリアではセリエAやスポーツ選手などがよく着ているということもありスポーツのノリですが、素材が抜群にいいためセレブ達の間でも人気になっています。
ロゴマーク、Aの横についた丸二つを人間の頭に見立てると・・・・

とのこと
確かにAの横についた丸二つを二人の頭に見立てると、後ろからファッ〇・・・(爆
こんなロゴのついたTシャツを四枚も買ってもーた・・・
今年の春夏は、人から指差されても着続けます

妻がロゴを見て、「あ、かわいい~、私も借りて着ようかな」と言っていたが・・・うーむ・・・ロゴの意味を説明するのも恥ずかしいし・・・

| 賞用品 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか寝不足

朝:ノニ・グレープフルーツジュース・ビフィーネ
  甜豆漿

昨夜は、なぜか3時間ほどしか眠れず
ボーッとしながら運転する

昼:おにぎり一個(明太子)
  マルチビタミン二錠
  マカ三錠
昼食後昼寝20分

晩:エビスビール二本
甘海老キムチ漬、空豆、イカ明太メカブ納豆 
DSC01633_00.jpg

春巻き
DSC01634_00.jpg

| うちごはん | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOTTEGA VENETAのブレスレット

ヤフオクで落札
blumare_2002-img576x401-1137539167vottega-1.jpg


しばらく前から雑誌でよく見かけたBOTTEGA VENETA
値段がいちいち高くて、鞄などは10万円以上があたりまえなのでオイソレトハ買えません
たまたまヤフオクでブレスレットを見つけ、無事落札
紐のところが二重になっているダブルのものはよくヤフオクや楽天に出ているのですが、シングルのものは余り見かけないので思わず買っちゃいました
ブレスレットといってもキンキラしていずに落ち着いた雰囲気を醸し出しております
めざせちょいモテヲヤジ!!


ボッテガベネタ(Bottega Veneta)とは?
■1966年に北イタリアのヴェネト州に誕生したボッテガベネタ。ボッテガはイタリア語で「工房」の意。
■ヴェネト州に伝わる革工芸の技術をアレンジして、イントレチャートラインというソフトなメッシュのバッグを開発し、幅広い層の人気を集めた。
■現在はウェアや靴なども扱うトータルファッションブランドとして人気を博している。

BOTTEGA VENETA ボッテガヴェネタ オフィシャルサイト

| 賞用品 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三泊四日軟禁初日

朝:ノニ・グレープフルーツジュース・ビフィーネ
  甜豆漿

今日から三泊四日の職場軟禁
妻に職場まで送ってもらう

昼:おにぎり一個(柚子味噌)
  マルチビタミン二錠
  マカ三錠

晩:毎度おなじみCoCo壱番屋の宅配カレー(アサリカレー 海老カツトッピング)



またまた買っちゃった
BOTTEGA VENETA の携帯ストラップ
ヤフオクで落札
clasicojp-img600x450-1144834238aaaa1.jpg


このところ物欲が燃えたぎってます
へそくりはそれに反比例しています・・・

| 賞用品 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟禁二日目 何やってんだろ・・・

夜間コールなし
朝:ミックスフルーツジュース、缶エスプレッソ(半分残し)

昼:ミニカップヌードル
  マルチビタミン二錠
  マカ三錠

晩:コンビニ弁当(ハンバーグ)
  ハーゲンダッツアイスクリーム(アズキ)

さらに軟禁は続く

三日連続で購入してしまったBOTTEGA VENETA(わし、何やってんだろ・・・)
今度はダークブラウンのダブルのブレスレット
ストレス買いか・・・
brandmall54-img600x450-1139485529img_1642.jpg


昨年11月に公開された「仮面ライダー The First」
ライダー世代として予告を見て痺れてしまったのだが、残念ながら映画館に観に行けず
今回、DVDを購入
B000CBY8Y6.01.LZZZZZZZ.jpg

脚本と演出が大甘だしやたら恋愛テイストが満載で、「世界の平和を守るため~ ゴーゴーレッツゴー」という感じではなく、1号ライダーと2号ライダーが一人の女性(これがまた余り魅力的ではない)をめぐって喧嘩しているという話が中心で全然感情移入できず
しかしライダーのアクションシーンは別物
ライダーキックは出るし、変身ポーズもそのままで、興奮しました
ライダーのシーンと、生身の人間が演じるシーンとの温度差がかなりあるな~
レンタルで十分だった・・・ハゥ ('A`)
ninja754-img500x523-1145771528fst.jpg

DVDについていたおまけのソフトビニール人形
身体はライダーですが、顔は人間・・・
これにライダーのマスクでもあるのかなと思ったのですが、付属されておらず・・・なんか不気味
もともと子供にあげるつもりだったのですが、ちゃんと確認すればよかったよ  
まあ、それでも子供は喜んでいましたが・・・

| 映画 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟禁三日目

夜間コールなし
朝:ミックスフルーツジュース、カフェラッテ(メープルカプチーノ)

昼:おにぎり一個(筍ご飯)
  マルチビタミン二錠
  マカ三錠

夕方コールあり
ひ、ひえ~、大変な事態で、焦りながらも対処
汗だくとなる
大は救ったが小は救えずといったところか・・・
経過を見るしかないな

晩:妻が弁当の差し入れをしてくれた
筍味噌煮、玉子焼、コロッケ、ジャコと小松菜の炒め煮、ミニトマト はっさく
PCM_06_04_24_0002.jpg


好評につき(誰が言ってる?!) 最近の買い物シリーズ!!
ヤフオクで落札した ペプシマンのLEDウォッチ
これは8年程前のペプシの懸賞品
よくCMで流れていて、「いいなぁ~」と思っていました
応募葉書を何通か送りましたがかすりもしませんでした
月日は流れ、ひょっとヤフオクを検索したところ、出品されており慌てて落札
8年越しに入手できました
dsk754-img450x600-1140320166dsc00451.jpg

時計のシンプルなデザインがいいですね
それにペプシマンのロゴがついています
LEDなのでサイドのボタンを押さないと時刻が表示されません
遊びに行く時に着用しています

| 腕時計 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物欲燃え滾る

朝:ノニ・グレープフルーツジュース・ビフィーネ
  コーヒー

午前からてんてこ舞い
下の階の用事だ、上の階の用事だで右往左往

昼:おにぎり一個(海苔佃煮)

またまたネットで購入したBOTTEGA VENETA
こんどはチェーンウォレット

bottega_chain.jpg

img10311908474.jpeg

いや~ 最近日本も物騒だし・・・スリも怖いから、チェーン付きの方がいいかな~と思って・・・

もう今回でしばらく買い物はしません
あ、と言いつつ今日はその他に宅配便が二つもあったのだ・・・

アバクロンビーのポロシャツ
夏に向かって必需品ね・・・
アウトレットだったから、ン万円がン千円で手にはいたアルヨ
img10442362699.jpeg

フェラガモのベルト
こんなん欲しいな~と思って
いや、最近ホントにベルトがユルユルでベルトの意味をなしてないもので・・・
shop15jp-img600x450-1142959720shop15jp-img600x450-11425895773[1].jpg


メガロスのプールにてクロール1km

晩:エビスビール二本
清酒 満寿泉一合 これで我が家の清酒は無くなっちゃった また注文せねば

大根と胡瓜とセロリと人参の浅漬
DSC01639_00.jpg

ベーコンとほうれん草のソテー
DSC01640_00.jpg

唐揚げ
DSC01641_00.jpg

刺身(本鮪中トロ、真鯛、平貝、青柳、鯵、蛸、〆鯵)
DSC01643_00.jpg

若竹椀
DSC01644_00.jpg


炭水化物なし
でも、ゲフーッ


| うちごはん | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいスーツ

午前9時半起床
朝:グレープフルーツジュース・ビフィーネ

妻は友人とイタリア料理を食べに行き、そのまま着付け教室へ
長男は幼稚園

下の子と留守番

昼:鶏そぼろご飯、オレンジ

夕方、妻子が戻ってくる
入れ替わりに外出す

関内駅そばのテーラーへ
誂えてもらったスーツを受け取りに行く
うーむ、自分で言うのもなんだが、キマっているな~ てへっ
ベージュのコットンスーツはこれからの季節重宝しそう
PCM_06_04_28_0001.jpg


せっかく関内に出てきて何もせずに帰るなんてとても考えられないのでブラブラ歩いて野毛へ

「八百八」で生ビールジョッキ二杯、焼鳥7本、油揚げ納豆
「侘助」で黒糖焼酎一合、清酒一合、皮剥ぎの刺身
「お秀」で清酒二合、小肌の酢締め、試作品として供されたトマトの肉巻きフライ  猫と戯れる
「みーしゃ」で山菜のベニエ、蛍烏賊のトマトソース煮、アボガド生ハム巻き、赤白ワイン各一杯ずつ?(余り覚えていない)
みーしゃでは当ブログを呼んでいるというお方にお目にかかり、恐縮してしまう・・・  このチラシの裏の落書きみたいなものでお目汚しをしていただいているとは・・・ますます調子に乗って精進していく次第であります(精進って何の?)

〆に、みーしゃそばにある「麺屋小春」へ
ここの磯ラーメンが美味いんだよな~ スープまで完食
まずい、また太ってしまう

以前ヤフオクで落札した品を紹介deepcosmic-img450x600-1134872806d1000020-1.jpg

バーニーズニューヨークのシューホーン
鞄に入れて持ち歩いてます
職場で何気に靴を履き替えることが多いので重宝してます

| 外飲食 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

起きてみると二日酔い
眠くて仕方がない
朝:ノニ・グレープフルーツジュース・ビフィーネ
  甜豆漿

ふらふらしながら運転す

酒臭いのでマスクをしながら仕事

昼:おにぎり一個(柚子味噌)

晩:今日はアルコール抜き
スパサラ
DSC01651_00.jpg

あんかけ豆腐
DSC01650_00.jpg

麻婆茄子
DSC01649_00.jpg

ご飯二膳、味噌汁(玉葱、大根)

| うちごはん | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月